地球滅亡危機説
2012年滅亡の序章
マヤ暦の終焉
地球温暖化現象
新種ウィルス
フォトンベルト突入
太陽フレアの異常
惑星衝突
ポールシフト
巨大地震と大津波
火山の大噴火
第三次世界大戦
宇宙人来襲
終末予言
世界の偉大な預言者
マヤの予言
聖母マリアの予言
ヨハネの黙示録
ホピ族の予言
ノストラダムスの予言
エドガー・ケーシーの予言
スキャリオンの予言
エド・デイムズの予言
ジュセリーノの予言
地球外生命の謎
月面ミステリー
火星ミステリー
太陽ミステリー
UFOミステリー
アポロ計画ミステリー
古代文明の謎
エジプト文明ミステリー
メソポタミア文明ステリー
インダス文明ミステリー
黄河文明ミステリー
メソアメリカ文明ミステリー
アンデス文明ステリー
アトランティス超文明ミステリー
ムー超文明ミステリー
レムリア超文明ミステリー

さまざまな予言が今人類に警告している!ピラミッド型UFOは地球滅亡に何か関係があるのだろうか?




この地球に刻々と危機が迫っているのだろうか?本当に2012年に地球は滅んでしまうのか?さあ、このときあなたはどうするか?



世界最大のミステリー:ピラミッド

古代エジプト(こだいエジプト)とは、古代のエジプトに対する呼称。具体的には紀元前3000年に始まった第一王朝から紀元前30年にプトレマイオス朝が滅亡しローマ帝国の支配下に入るまでの時代を指す。

古い時代から砂漠が広がっていたため、ナイル河流域分の面積だけが居住に適しており、主な活動はその中で行われた。ナイル河の上流は谷合でありナイル河一本だけが流れ、下流はデルタ地帯(ナイル河デルタ)が広がっている。最初に上流地域(上エジプト)と下流地域(下エジプト)でそれぞれ違った文化が発展した後に統一されたため、ファラオ(王)の称号の中に「上下エジプト王」という部分が残り、古代エジプト人も自国のことを「二つの国」と呼んでいた。

ナイル河は毎年氾濫を起こし、肥えた土を下流に広げたことがエジプトの繁栄のもとだといわれる。ナイル河の氾濫を正確に予測する必要から天文観測が行われ、太陽暦が作られた。太陽とシリウス星が同時に昇る頃ナイル河は氾濫したという。また、氾濫が収まった後に農地を元通り配分するため、測量と幾何学が発達した。

最初期における農耕文明の一つとされるメソポタミアと早くから交易が行われていたとされるが、民族移動の交差点にあたるメソポタミアが終始異民族の侵入を受け支配民族が代わったのと比べ、地理的に孤立した位置にあったエジプトは比較的安定していた。















世界各地に残る古代文明の遺跡の数々、その遺跡には謎が多くある。 古代文明には巨大な石を使った遺跡が多く存在するが、そこに謎がある。 大きな石を切り出し、そして運び、積み上げた技術。現在の技術を持ってしても、 困難、いや不可能に近い事を、古代文明人は行った。 ここに面白い話がある。 エジプトのピラミッドは大きな石を積み上げて造った構造物として世界的に有名である。 ピラミッドを造るために、10万人の人間が20年の歳月をかけて造ったと現在の考古学では説明している。 そのうえ工事期間は一年のうち、ナイル川の氾濫で農業が行えない3ヶ月間だけだった。 ピラミッドは230万個の石で出来ているという。3ヶ月間の作業を20年間行い、1日10時間の労働では 230万個の石を積み上げるには1分間に4個、1時間では240個の石を積み上げることになる。 石は総トンから数十トンの重さがある。これらの石を1時間に240個も運ぶのは現在の技術でも難しそうに思えるのだが・・・ しかし、現実としてピラミッドは我々の目の前に存在する。 その事実の裏には我々の想像もつかないような技術の存在が隠されているのではないだろうか・・・ その技術を古代の人たちはどうやって発見したのだろう。誰かに教えられたのか? エジプトの神話に登場する「オアネス」と呼ばれる神は、海からやって来たという。 これは、古代シュメール人に伝わる神話に出てくる神と同じ名前である。 ここにも「宇宙人」の存在を示す鍵が隠されているのだろうか?







ピラミッドに関する新解釈に驚嘆!
この映画を見れば、あなたの持つ“ピラミッド”に関する常識は全て覆される!私たちが今まで教えられ、学んできたピラミッドに関する常識が、すべて“嘘”だったとしたら…。37年間にも渡る調査と研究、6年間にも渡る徹底検証をへて“真実”を導き出した物語。







物理学者:地球以外に文明を持つ者が存在
量子物理学者のハラメイン氏は、今回の写真とビデオについて、目に見える地球と同じ大きさの未確認飛行物体は巨大な宇宙船又は時空を飛び越えられる大型宇宙船だとし、彼らは太陽をブラック・ホール又はスター・ゲートとして利用し、われわれ太陽系を探索していると量子物理学の角度から分析している。ハラメイン氏によると、太陽周辺に現れたUFOは1つだけではなくて、群れを成している編隊であると強調した。実際、NASAも米政府も地球以外に太陽周辺の極度な高温に耐えられる宇宙船を製造できる驚くべき高度な技術を持つ文明があることは知っている。しかし、米政府はこのことを認めず、今後はどのように対処するかについてもはっきりしていないのである。




エジプト文明の真実
今、多くの考古学者、歴史ジャーナリストたちが、世界各地に文明を与えた「ある人達」がいるはず、という結論に達しています。それは、世界の遺跡、ピラミッド、神話、文化、知識は同じもの、似ているものがあまりにも多いからです。旧来の考え方では説明がつかず、偶然の一致といわれていたものが、最近では偶然ではないと見なされるようになってきました。「神々の指紋」の著者グラハムハンコック氏は、「第3者」の存在を確信し、「旧大陸と新大陸のいくつかの文明は、双方とも、はるか古代の第3者の影響を受け、知識という遺産を受け継いだのだ。」と述べています。「海を渡ったピラミッド」の著者ロバート・m・ショックらは、すべての文明は同じ起源から生まれた、と主張しています。



    

ピラミッド関連リンク集
世界のピラミッドと宇宙人との関係
世界の神話と宇宙人



inserted by FC2 system