地球滅亡危機説
201X年滅亡の序章
マヤ暦の終焉
マヤ文明とUFOの関係
マヤ予言の真実
地球温暖化現象
新種エボラウィルス
フォトンベルト突入
太陽フレアの異常
惑星ニビル衝突
ポールシフト
巨大地震と大津波
火山の大噴火
富士山の大噴火
阿蘇山大噴火
第三次世界大戦
宇宙人来襲
日本を襲う巨大地震に備えよ
東日本大震災余震と今後
鳥取中部震源の地震
伊豆・小笠原海溝震源の地震
九州を襲う巨大地震
3連動地震
首都直下型M8
首都圏・東海地震
M9級第2の東日本大地震
千葉県空白地域がやばい
地震の連鎖が日本列島を襲う
地震の巣の上にある原子力発電所
房総沖M8級大地震
1000年に一度の大地震
茨城南部地震
千葉県北西部地震
終末予言
世界の偉大な預言者
マヤの予言
聖母マリアの予言
ヨハネの黙示録
ホピ族の予言
ノストラダムスの予言
エドガー・ケーシーの予言
スキャリオンの予言
エド・デイムズの予言
ジュセリーノの予言
地球外生命の謎
月面ミステリー
火星ミステリー
太陽ミステリー
UFOミステリー
アポロ計画ミステリー

さまざまな予言が今人類に警告している!




この地球に刻々と危機が迫っているのだろうか?本当に201X年に地球は滅んでしまうのか?さあ、このときあなたはどうするか?マヤの予言は何を告げているのか?


ニビルの謎と地球接近危機






小惑星が1月16日に地球接近、地震のトリガーの危険







米航空宇宙局(NASA)によると、直径45メートル、重さ推定13万トンの小惑星が日本時間16日午前4時24分ごろ、地球に最接近する。 気象衛星などの静止衛星よりも地球に近く、地表から地球2個分ほどの距離を通過する見通しだ。この規模では、最近数十年間で最も地球に近づくことになる。

NASAは「地球と衝突する恐れは極めて小さい」としている。  NASAによると、接近する小惑星は「2012DA14」と命名されている。 計算上、約3万5800キロ離れた静止衛星よりも地球に近い、インドネシアのスマトラ沖上空約2万7700キロを、南から北へ秒速7・8キロで通過する。 NASAは「人工衛星や国際宇宙ステーション(ISS)への影響もない」としているが、万が一惑星の軌道がずれ宇宙ステーションと衝突することになれば、 大惨事はさけられない。

 この規模の小惑星は40年に1回程度の割合で地球の近くを通過し、1200年に1回の頻度で地球に衝突するという。 仮に今回の小惑星が地球に衝突した場合、1908年にロシアのシベリア上空で爆発し1200平方キロにわたって森林を炎上させたとされる 「ツングースカ隕石(いんせき)」と同程度のエネルギーを発するという。




惑星ニビルの地球接近


2006年に新たに定められた惑星基準を満たさないとして、当時太陽系第9惑星とされていた「冥王星」は準惑星に分類されることとなり、それ以来、太陽系には惑星が8つしか存在しないものと考えられてきました。しかし、2016年1月20日にカリフォルニア工科大学の研究チームが、太陽系の最外縁部に地球の10倍の質量を持つ未知の巨大惑星が存在することを示す研究結果を発表しました。 カリフォルニア工科大学の研究チームが発見した太陽系第9惑星は「Planet Nine(プラネット・ナイン)」と呼ばれています。質量は地球の10倍、太陽までの平均距離は海王星(太陽まで約45億km)の約20倍となっており、これまで発見されてきた惑星よりも広い範囲を公転している惑星です。果たしてゼカリアシッチンが予言した惑星は人類創生を行った惑星Xだったのか?




惑星二ビルは太陽系の惑星で超長楕円軌道で太陽の周りを回っている。別名:プラネットX(Xは数字の10番目の意味)という。NASAが惑星ニビルを発見しアメリカのワシントンポスト紙が「地球衛星軌道を周回中のIRASがオリオン座の方角に巨大な天体を発見」と報じた。さらに、NASAが惑星Xとして冥王星の彼方に惑星がある可能性を公表、この惑星は冥王星の彼方にある事から超冥王星と更に進み、天王星と海王星の軌道に揺らぎを認め冥王星に惑星X(10番目)の存在が明らかに。惑星Xは木星と同じ位の大きさで1000年以上の公転周期が確認された。

惑星ニビル3600年周期で太陽系に交差する。シュメール語でニビルは交差するを意味だ。

この惑星ニビル2012年12月頃に地球に再接近し、ポールシフト、巨大地震、地殻変動、巨大津波、異常気象、巨大噴火などを誘発、大きな天変地異が地球滅亡をもたらすというのだ。



■惑星ニビルがやってくるのは2012年9月と言われていたが・・・
3600年周期で太陽系を交差している謎の惑星『ニビル』がいよいよ地球に接近する恐れがあると、海外のとある人物が発表している。惑星ニビルは木星の約4倍にもなり我々の地球はピーナッツのような状態に近いという。このような惑星が地球に接近した場合、天災は愚か地球ごとの見込まれてしまう可能性もある。しかし本当に1か月でそんな悲劇のカタストロフィが起こると言うのか。 惑星ニビルについては以前から、オカルト雑誌等が頻繁に取り上げ、まことしやかな話をあたかも直ちに危険が迫っているかのように論じてきたが、全くと言っていいほど信憑性の薄い話だった。 ところがアメリカのワシントンポスト紙が「地球衛星軌道を周回中のIRASがオリオン座の方角に巨大な天体を発見」と報じさらに、NASAが惑星Xとして冥王星の彼方に惑星がある可能性を公表。惑星ニビルの存在が現実味を帯びてきた。 更に今回そのニビルが地球に接近しており、約1ヵ月後(9月11日ごろ)に最も接近するのではと海外メディアが報じている。9月11日と言えばちょうどアメリカ同時多発テロと重なる。 ちなみに、ニビルの質量はなんと木星の4倍もあり、地球などはピーナッツほどにしかならないほど小さくなってしまうという大変巨大な惑星だ。 しかしそんな巨大惑星がなぜ今まで発見できないかというと、信じられないことに人の目には見えず、赤外線か何かでしか見えないという。つまりもし地球にニビルが接近して何かとんでもないことが発生しても決して目の前にニビルが現れるわけでもなく、何事も無く地球が崩壊していくに違いない。
(秒刊Sunday 8月11日より抜粋)









惑星ニビルの軌道



 
超楕円軌道で太陽を周回するニビル

(左)惑星ニビルの軌道。ニビルのアンヌナキは、火星を基地にして地球で活動していたという。火星で発見されている話題の人面岩や人工構造物は、その名残



地球人を創造したのは惑星ニビルに住む異性人だった!

シュメール文化の研究家で有名なゼカリア・シッチンが言うには、惑星ニビルには生命体が存在し、彼らは猿人の遺伝子操作で「アダム」を創造したという。シュメール文明は紀元前4000年ごろに、高度な文明を築いた。しかし、それに先立つ文明は見つかっていない。謎である。ところが、シュメール文明時代に描かれた太陽系図と現代のものを比べてみると、前者には火星と木星の間に別の惑星が描かれているのを発見した。さらに、古文書によると「アヌンナキ」と呼ばれる生命体が地球に飛来していたこと、アヌンナキの指導者「エンキ」によって人類はさまざまな知恵を与えられていたことを発見。人類と惑星ニビルのあいだにはとんでもない関係がありそうだというのである。メソポタミアの地から発掘された粘土板の解読すると、アヌンナキは惑星ニビルから訪れたとかかれているという。ニビルは太陽系の10番目の惑星で、ニビルの星からアヌンナキという生物が、30万年前に至急に飛来したという文書も発見された。














惑星ニビルに関する最新情報

2012年地球滅亡と惑星ニビルの関係についてNASAホームページにインタビュー記事が掲載されている。英文だが、興味深いのでご一読をお勧めしたい。

Nibiru and Doomsday 2012: Questions and Answers
http://astrobiology.nasa.gov/ask-an-astrobiologist/intro/nibiru-and-doomsday-2012-questions-and-answers

惑星ニビルに関するリンク集
未知の惑星「ニビル」(奇跡体験アンビリーバーボー)
不思議館



inserted by FC2 system