地球滅亡危機説
マヤ暦の終焉
温暖化現象
新種ウィルス
フォトンベルト突入
惑星衝突
ポールシフト
火山の大噴火
第三次世界大戦
宇宙人来襲
MENU10
終末予言
マヤの予言
聖母マリアの予言
ヨハネの黙示録
ホピ族の予言
ノストラダムスの予言
エドガー・ケーシーの予言
ジュセリーノの予言

さまざまな予言が今人類に警告している!




この地球に刻々と危機が迫っているのだろうか?本当に2012年に地球は滅んでしまうのか?さあ、このときあなたはどうするか?

このテンプレートについて

■このテンプレートは、無料テンプレートサイトNikukyu-Punchが配布しているものです。必ず利用規約をご一読の上でご利用下さい。

■下の著作表示は外さないで下さい。
お守りいただけない場合、テンプレートの利用を今後一切禁止し、10,000円の違反金を請求いたします。逆に、500円のライセンス料を支払う事により、外す事も可能です。
>>ライセンスコードお申し込みフォームはこちら

ダウンロード後は、梱包のReadMe.txtファイルも必ずご一読下さい。

このテンプレートの使い方

上の「このテンプレートの使い方」などの見出しはh2タグで囲めばOK。
html側の例だと、

テキストは段落タグ<p>で囲みましょう。余白が設定されます。

ここ(段落タグ内)に画像を入れる場合、横幅414pxがちょうどです。段落タグの外に置くなら、424pxが最大。

上部のメイン画像について

上のメイン写真を変えたい場合、幅850px、高さ250pxで作成してファイル名を「main_img.jpg」にしてimagesフォルダに上書きしましょう。上の写真と置き換わります。

上部のサイトロゴについて

幅500px、高さ80pxで作成し、「logo.gif」の名前でimagesフォルダに上書きすれば置き換わります。注意点ですが、背景色を通過処理していますので、マット処理を「#2f2815」にして下さい。背景の写真とうまくなじみます。

背景写真を入れ替える場合は、それに応じてマット色も変更して下さい。

左右のメニューについて

左右のメニューは通常のtdセルです。ビルダーをご利用の場合、セルの縦分割で追加すればスタイルも継承されます。リンク設定をした時点で、左の矢印が出てきます。

サポート

■ホームページ編集のお手伝いもしております。「うまく編集できない」「作業する時間がない」という方の為に、格安でホームページ制作のお手伝いをさせて頂いております。
>>詳細はこちら

■画像加工サービスも行っております。ご自分でうまく画像加工ができない方への有料サービスです。
>>ご依頼・お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからどうぞ

■お揃いのお問い合わせフォームが欲しい、テーマカラーを変更したい、などのご要望もお気軽にご相談下さい。無料でお見積もりさせて頂きます。
>>お問い合わせフォームへどうぞ

SIDE CONTENTS

上のような見出しを作りたい場合、tdセルにclass指定で「midashi1」を指定して下さい。

html側の例だと、

SIDE CONTENTS MENU
SUB MENU1
SUB MENU2
SUB MENU3
SUB MENU4
SUB MENU5
SUB MENU6
SUB MENU7

サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。

inserted by FC2 system