地球滅亡危機説
2012年滅亡の序章
マヤ暦の終焉
マヤ文明とUFOの関係
マヤ予言の真実
地球温暖化現象
新種ウィルス
フォトンベルト突入
太陽フレアの異常
惑星衝突
ポールシフト
巨大地震と大津波
火山の大噴火
第三次世界大戦
宇宙人来襲
終末予言
世界の偉大な預言者
マヤの予言
聖母マリアの予言
ヨハネの黙示録
ホピ族の予言
ノストラダムスの予言
エドガー・ケーシーの予言
スキャリオンの予言
エド・デイムズの予言
ジュセリーノの予言
地球外生命の謎
月面ミステリー
火星ミステリー
太陽ミステリー
UFOミステリー
アポロ計画ミステリー

さまざまな予言が今人類に警告している!




この地球に刻々と危機が迫っているのだろうか?本当に201X年に地球は滅んでしまうのか?さあ、このときあなたはどうするか?マヤの予言は何を告げているのか?


火星に存在する文明の痕跡と人類の基地

「35年前、私は火星で人間を見ました」と衝撃的な証言をしたのは「ジャッキー」と名乗るNASAの元女性職員である。NASAで火星探査機「ヴァイキング」から遠隔通信で地球に送られてくるデータの監視に従事していたジャッキー氏は、ヴァイキングから中継された画像に人間が写っていたのを目撃したという。


人類未到の地と言われ現在でも火星上陸に向けて様々な研究が進む中、35年も前に人間がすでに上陸していたとすればその方法と目的はいったい何だったのであろうか。

火星に人間が? 途切れた探査機からの中継

かつてNASAで火星探査機「ヴァイキング」から遠隔通信で送信されてくるデータを管理していたというジャッキー氏は、米国のラジオ番組「Coast to Coast AM」に出演し、そこで35年前に火星から中継で送られてきた画像に2人の人間の姿を目撃したと語った。
同氏によると写、っていた人間は当時のNASAの宇宙服とは違い、化学防護服のようなものを着用していたという。

またジャッキー氏以外にも6人もの職員がヴァイキングの中継に写っていた人間を目撃しているという。あまりの事態に驚きを隠せずに画面を見つめていると中継がいきなり途絶え、ジャッキー氏は部屋を出て上司にトラブル報告すると、先ほどまでいた部屋には鍵がかかっており、中に入ることができなくなっていたそうだ。そのため「火星にいた2人の人間がその後どうなったかは確認することができなかった」と語った。

地球から遠く離れた火星に“人間”がいたのならばNASAに知られずどのように上陸したのだろうか? 
またなぜ中継が途切れた後、部屋に鍵がかかったのか。真実は謎に包まれたままである

「ペガサス計画」で火星に行っていた?

しかしジャッキー氏が火星で人間を目撃した35年前よりもっと昔に「人類はテレポーテーションを利用して火星に行っていた」という驚くべき証言もある。
そう告白したのは先日のトカナ掲載の記事でも紹介した弁護士“アンドリュー・バシアゴ氏”と、かの有名なアメリカ合衆国第34代大統領・アイゼンハワー大統領の孫娘である“ローラ・アイゼンハワー氏”である。
2人はなんと米国CIA(中央情報局)とDARPA(国防高等研究計画局)の極秘プロジェクト「ペガサス計画」に参加し、テレポーテーションやタイムトラベルを経験した、という衝撃的なものだ。

人類はすでにCIA内部にある“ジャンプルーム”と呼ばれる部屋から火星にテレポートしており火星には地球人が暮らすための秘密基地も建設されているという。他にも時空を利用したタイムトラベル実験にも成功しており、実際にバシアゴ氏も過去や未来に行ったことがあると証言する。

CIAは時空トラベル要員を育てるためまずCIAと繋がりのある10歳~19歳の男女10人を選抜し特別な訓練を行ったのだが、なんとその訓練生の中には若かりし頃のオバマ大統領もいたというのだ。

社会的地位もあるバシアゴ氏であるが、彼の証言した内容は大変突飛であり、すぐに受け入れられるような話ではない。しかし、この写真を見てほしい。






ヨーロッパ宇宙機構(ESA)の公式サイトに掲載されている数々の火星の接近写真画像の中に都市の遺跡跡と見れる画像がある。火星にはエイリアンが存在するのではというのはUFO研究家では常識になっているが、これほど鮮明に画像を見せられるともはやそれが単なるたわごととして無視することはできない。
火星人面岩をはじめ、これまで不可思議な人為的構造物とされる写真が公表されてきている。火星が死の星であるという定説はもう成り立たない状況だ。水の存在はもちろん、川や海が存在したということもわかっている。いまやかつて火星に文明が存在したことは疑う余地はない。

11月に行われた米国物理学会秋季年次総会にて衝撃的な発表があった、と英「Daily Star」紙が伝えた。その内容とは「火星の古代文明は宇宙からの核攻撃によって滅亡し、このままだと次のターゲットは地球である」というものである。

そしてその核攻撃の痕跡は現在でも確認することができるという。米国物理学会は世界中に4万人のメンバーが所属している非常に有名な物理学会であり、そこで発表されたこの内容に世界中が注目している。衝撃的な発表をしたのは『沈黙の惑星―火星の死と地球の明日(原題:DEAD MARS,DYING EARTH)』の著者でもあるプラズマ理論物理学者のジョン・ブランデンバーグ博士である。博士はテレビのニュースで「火星の表面はウラン、トリウム、放射性カリウムなどの放射性物質の層で覆われており、これは核爆発により岩石などの破片や堆積物が広がったためである」と語ったが、これは火星探査機マーズ・オデッセイで観測されたものをブランデンバーグ博士が分析したことによる見解だ。

毎度おなじみUFO研究家のスコット・ウェアリング氏は自身のサイトで火星が宇宙からの核攻撃によって滅んだ場所は奇遇にも「海」の近くであったことを指摘している。

 ブランデンバーグ博士も、かつて火星には海があり、地球と似た気候の惑星であったと主張している。人々の生活を支え、様々な命を生み出す海があったからこそ動植物が健やかに育ち、古代エジプトのような文明が発達していった、と考えている。

現在でも火星はシドニア地区、ユートピア地区、エリシウム高地に分けられ火星探査機で調査を進めているが、シドニアとユートピアの両区には明らかに文明があったと思われる構造物を確認することができるという。かの有名な「火星の人面岩」は宇宙からの核攻撃により滅んでしまったシドニア文明の痕跡である、とブランデンバーグ博士は主張する。
これは1863年に撮影された「人民の人民による人民のための政治」で有名な「リンカーンのゲディスバーグ演説」を傍聴している群衆の写真である。写真中央にポツンと立っている少年、これが幼いころのバシアゴ氏であるというのだ。ポケットに手をいれ、長めの髪型の少年は周囲から多少浮いている感じがあるが、これこそバシアゴ氏が現代からタイムトラベルを利用してこの演説に立ち会った証拠だというのだ。

■35年前の人間とペガサス計画の関係

35年前のジャッキー氏の目撃証言についてNASAはまだ何の発表もしていない。しかしジャッキー氏の目撃した“人間”がジャンプルームから火星に上陸していた時空トラベル要員だったとしたら、ジャッキー氏が目撃したのは若かりし日のオバマ大統領だった可能性もあるのかもしれない。
(文=福島沙織)


■火星とエジプトの奇妙な共通点

 この広い宇宙には無数の惑星が存在する。地球以外にも文明が存在する可能性が高いにもかかわらず、なぜ我々地球人は地球外生命体と接触したことがないのであろうか? ブランデンバーグ博士は「『フェルミのパラドックス』と呼ばれているこの問題は、かつての火星や我々のような幼く目障りな文明は地球外生命体にすぐにでも滅ぼされる、ということで説明がつくかもしれない」と語った。つまり接触、即、絶滅なのだ。これからも地球は宇宙からの核攻撃による警戒が必要であり私たち地球人は直面している問題を解き明かすためにも火星への有人飛行を実施する必要があると博士は主張している。

 火星にはギザの三大ピラミッドと配置が完全に一致する「火星の三大ピラミッド」が存在することや、アラビア語でエジプトの首都「カイロ」は「火星」を意味していることなど、火星とエジプトには何らかの密接な関係があるのではないか? と筆者は勝手に推測している。火星への移住計画も含め将来的には有人飛行も可能になるであろう。その時にすべてが解き明かされるのを待つしかない。
(by TOCANA)







火星に存在する人工物と
意図的に隠蔽されてきた火星探査の内容を
ホーグランド氏が明快に検証する長時間セミナーの模様




火星に存在する謎の人口構造物群
モノリスはじめ、巨大タワー、地下への入口、そして
火星の衛生「フォボス」人工天体論
火星に異星人が存在したことは疑う余地のない事実だ













人類火星移住計画

人類が宇宙計画をはじめたのはまだ半世紀あまり前のことだ。その当時はサイエンスフィクションの世界の話だった。しかし、人類は考えることができることは実現できるの言葉どおり月面に立ち、立派に宇宙計画を推進してきた。では、なぜ月面着陸以降、再び月に以降としないのか?なぜ、火星有人飛行を目指さないのか?隠されている秘密があるからだ。








火星に存在する文明の痕跡!

人類が宇宙計画をはじめたのはまだ半世紀あまり前のことだ。その当時はサイエンスフィクションの世界の話だった。しかし、人類は考えることができることは実現できるの言葉どおり月面に立ち、立派に宇宙計画を推進してきた。では、なぜ月面着陸以降、再び月に以降としないのか?なぜ、火星有人飛行を目指さないのか?隠されている秘密があるからだ。

火星人面岩をはじめ、これまで不可思議な人為的構造物とされる写真が公表されてきている。火星が死の星であるという定説はもう成り立たない状況だ。水の存在はもちろん、川や海が存在したということもわかっている。いまやかつて火星に文明が存在したことは疑う余地はない。







火星探査に関するリンク集
European Space Agency ヘールクレーター 文明存在の証拠
inserted by FC2 system