地球滅亡危機説
2012年滅亡の序章
マヤ暦の終焉
マヤ文明とUFOの関係
マヤ予言の真実
地球温暖化現象
新種ウィルス
フォトンベルト突入
太陽フレアの異常
惑星衝突
ポールシフト
巨大地震と大津波
火山の大噴火
第三次世界大戦
宇宙人来襲
日本を襲う巨大地震に備えよ
伊豆・小笠原海溝震源の地震
3連動地震
首都直下型M8
首都圏・東海地震
M9級第2の東日本大地震
千葉県空白地域がやばい
地震の連鎖が日本列島を襲う
地震の巣の上にある原子力発電所
房総沖M8級大地震
1000年に一度の大地震
茨城南部地震
終末予言
世界の偉大な預言者
マヤの予言
聖母マリアの予言
ヨハネの黙示録
ホピ族の予言
ノストラダムスの予言
エドガー・ケーシーの予言
スキャリオンの予言
エド・デイムズの予言
ジュセリーノの予言
地球外生命の謎
月面ミステリー
火星ミステリー
太陽ミステリー
UFOミステリー
アポロ計画ミステリー

さまざまな予言が今人類に警告している!




この地球に刻々と危機が迫っているのだろうか?本当に201X年に地球は滅んでしまうのか?さあ、このときあなたはどうするか?マヤの予言は何を告げているのか?


恐怖の2015年予言 人類の試練が問われる年となる

■ノストラダムスの予言

  1. アメリカ西部を巨大地震が襲う(カリフォルニア州は甚大な被害を受けることに)
  2. ヴェスヴィオス火山の噴火(イタリアナポリは大地震に)
  3. 世界経済の崩壊(主要国の経済はリーマンショックの再来となる)
  4. 世界は放射線により遺伝子変化を起こす
  5. 2014年を上回る軍事紛争が世界各地で発生

■ババ・ヴァンガの予言

  1. 米国大統領、プーチン大統領の退任
  2. シベリア、オーストラリア以外はエボラ病原菌に汚染される
  3. 米ドルとルーブルのバランスが逆転

■ジョン・タイター

  1. ロシアが反乱部隊の援助を名目に、アメリカ、中国、ヨーロッパ主要都市に核爆弾を投下。
  2. 主要国間の反撃と戦争が激化、最後にはロシアは崩壊。

ジュセリーノの予言

  1. ヨーロッパ全域が大干ばつ
  2. 水不足
  3. 日本の最高気温が58度に達する
  4. インドネシアのクラカタウ火山が大爆発、世界の気象は大きな変化を遂げる
  5. 世界の平均気温が50度を超す
  6. ナポリでマグニチュード7.7の大地震
  7. 宇宙ステーションが落下
  8. エボラウィルスが世界に蔓延
  9. 箱根山・富士山の噴火と首都圏大地震の同時発生
  10. 琵琶湖周辺で大地震
  11. 日本政府オリンピック開催を辞退





 
















世界の予言とマヤカレンダーについて








http://www.nazotoki.com/bible_code.html
マヤ文明と宇宙人の関係

マヤ暦の起算点は、紀元前3113年であることが発見され、こんな古代になぜこれだけ精密な天文知識を持っていたのか謎とされています。「マヤ文明を築いたのは宇宙人だった」という説が生まれた理由もここにあるようです。

古代マヤ人は、非常に進んだ数学の知識を持っていたことも明らかにされています。すでに5000年前に、エジプトのピラミッドよりも壮大なピラミッドを建設していますが、そのピラミッドは精巧な数学知識がなければとても完成できるものではありませんでした。マヤ文明はすでに5000年前に億の単位を使いこなし、ゼロの存在を知り、小数点以下の計算までできていたこともわかっています。グアテマラで出土した碑文からは、4億年前の過去についての記述があり、彼らの歴史観がとても壮大であることがわかります。
また、マヤの数学は20進法で、これもマヤ文明宇宙人説の根拠の一つになっているようです。この特殊な計算方式も、マヤ人が地球人とは異なったルーツを持っているのではないか、という説の根拠の一つです。マヤ人は突然姿を消してしまい、その行方もわかっていません。





1960年、ソ連の研究者グループが、ユカタン半島の遺跡から古文書を発見しています。半分以上が欠落していましたが、読み取れる内容は、
「色の白い息子たちが雨を伴わない雷神を従え、両手の先から火を吹きながら、大空からやってきた」とあります。研究者たちは、これこそ古代マヤ文明が宇宙からやってきた証拠だといいます。もしそうであれば、古代マヤ人がこれほど高度な知識を持っていたことも理解できます。研究者たちは、突然何らかの理由で地球を後にし、宇宙へ帰還したという説をとなえ、それを説明しているがマヤの予言というのです。




古代マヤでは、1つの時代は13バクトンで終わると予言されていました。それを計算すると西暦2011年になるといいます。この情報をいち早く察知した宇宙人は、あわてて後にしたという。古代マヤに限っては、宇宙人と地球人の間に紛争はなかったみたいで、どの遺跡からも戦いの痕跡は発見されていません。

[参考文献] 『神々からの黙示録』(日本文芸社)平川陽一 著

予言に関するリンク集
ピラミッドとスフィンクス
聖書の暗号
inserted by FC2 system